名護やんばるツーデーマーチ

大会名名護やんばるツーデーマーチロゴ名護やんばるツーデーマーチ
開催場所沖縄県名護市ロゴ沖縄県名護市
開催時期12月中旬(2日間)
2024年予定未定
公式HP
ツアー情報

大会トピックス

令和5年12月に開催を予定しておりました第36回名護やんばるツーデーマーチは開催中止となりました。
参加を心待ちにされておりましたウォーカーの皆様には大変心苦しい限りではございますが、ご了承賜れますようお願い申し上げます。

令和4年12月10-11日に開催を予定しておりました『第35回名護やんばるツーデーマーチ』につきまして、沖縄県では新型コロナウイルス感染症の影響により医療体制がひっ迫し、大会開催までに終息の兆しが見えないことから開催を中止とすることが決定いたしましたのでお知らせいたします。

第34回名護・やんばるツーデーマーチ(令和3年12月11-12日)は、新型コロナ感染症の感染拡大防止のため開催中止とすることを決定いたしました。

大会の特徴

沖縄県北部に位置し、“やんばる”の玄関口といわれる名護市。東海岸と西海岸に囲まれ、多くの山々が連なる豊かな自然の中でウォーキングを楽しむ「名護・やんばるツーデーマーチ」は毎年12月に開催されます。エメラルドグリーンの海と名護湾のキレイな湾曲が見える海岸線や、独特の生態系を育むやんばるの森の息吹を肌で感じることのできるウォーキングは本大会でしか味わえない貴重な体験となります。一年の締めくくりのウォーキングを沖縄でお楽しみください。

過去の大会の様子